雨雲ののんびりブログ

主にうごメモの事をはなそうとか思うwww

三連休ですね((震え声

こんにちは。雨雲ですー! アニメージュをついに買いました((ニヤニヤ ダン戦とかFree関係とか聞いていたので…いつか欲しいと思ってましたぁ(」`・ω・´)」☆ H/K 今週のアニ×アニ見たのですが… 信助キター!!雷門キャラ3人は流石に寂しいですもんねぇ…

夏休みオワタ\(^0^)/

夏休みがついに終わりましたね。 もう9月ですよ…早いですね。 やはりツイッターに張り付いた夏休みでしたね(笑) なんかあまり外出しなかった気も…。

久々の更新

10日ぶりですね。 最近はずっとツイッターにへばりついてます。 ああ宿題が終わらない・・・(半分諦めかけてる) もう算数が苦手すぎて自分で困ってる。 友達に教えてもらいましたがさっぱりでしたww ではまた~

暇やんねwwww

フリゲなう。

やっとibと青鬼くりあww

お久しぶりです。

最近はツイッターでbot作ったりしてます。ww 私のidは(@amagumo1234)です。よかったらフォローしてください(( 最近はダン戦の事ばっか話してますwww(^p^;;;)

はてなスペースでオリボウについて語ろうというスペースを作成しました。 参加者募集中!!参加希望の方はこのブログか私のツイッターの垢に伝えましょうwww

終わるんだね。

あと10分くらいで… うごメモシアターDSi版が終わります。 すべて0になります。 交流してきた友、ファンとはなればなれに。 寂しいね。 また会えますように。 いつか、いつか。

どうも久しぶりです。

ラストMV人気順のらなかった(泣) まあいいや(開き直るw) 今までありがとう!(説明へ↓ ↑ラストMVです。フォトライフにもアップしてあります(^○^*) ではこのへんで。

GWも終わりだあああああああ

GW終わった(泣) 学校いきたくないよう(*Д*) あまぐも(ワカメ☆さんの作品 ↑ なんか意外にコメきてたwww あまぐも(ワカメ☆さんの作品 あと2013年5月10くらいまで友募してます。 あっ、前回で言ってたトモコレ買ってもらえました。 はい。マジ…

皆さん春休みはもう終わりましたか?

こんにちは、なんかいますごく味のりが食べたいので食べてきます* 再びこんにちは、なんか最近画力が落ちた雨雲です まぁこんかいはgdgdと話していきます~ ************************* そういえばトモコレの新作が出るみたいです…

ああああああぁ

ペンタブ欲しいよコノヤローーーーーーーーー!! ゲホッゲホッ… あまぐもぉぉぉぉぉんさんの作品 ↑この作品☆が1500超えてました。 あまぐもぉぉぉぉぉんさんの作品 ↑この作品の絵結構がんばって描きました。 あまぐもぉぉぉぉぉんさんの作品 べろーーーーー…

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うご終わるのいやだ・・・・ まぁしょうがないか

テストがぽぽぽぽ~ん☆

はい、20点でしたぁ((算数。 そんなんどうでもいいわ。 えっと、今回シリーズ系マンガ始めました。 第一話「見える絆」(説明へ↓ 第1話は・・・まあ詳しい作ボウの紹介かな? うん・・・

また*ネップウレポw

へい、どうもw SARUに勝てない雨雲です。 6対2でまけましたw エンディングは遠いなぁ・・・* チームレベル勝ってるのにw 私Lv47、ラグーンがLv45 イベントで4点とかw むりむりw ひどいなぁ・・・ まあこのくらいがちょうどいいかなw …

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンネップウレポートw

はいどうも~ 今回もネップウレポですw やっとカ〇オk(ゲフンゲフン レイ・ルク率いるパーフェクト・カスケイドに かちました。これでやっと十章突入です(( 一回戦目は剣城にがんばってもらいました。 アームド+ミキシで全力出しきったw んで、負けま…

チーッス!!(裏声w)

もうRボタンとLボタンが 終わりました。 はいwww なんかもう「はいwww」が くちぐせになってるな(^^;) でねw L様とR様が終わったのでw もう今年のHPBになおして もらいます。 ですからHPBプレはL、Rボタンですw ダメといわれたら…

*ネップウ買いました*

はい、2月23日に。 いまアーサー王の所です* はいwwww パーカスが倒せなくて進みませんw はいwww(何度目だよ* メイア「ば~ん・・・ハートレイピア!」 メイアです(^^)描きやすいのでいいですね。 ギリスは描けませんwムズイですw 「w…

ブログ初の記事!!

どうも~雨雲です~さむいです~。 あっそういえば前に投稿した作品にグリスタが付いてました~ あまぐも(イナGO〓さんの作品 この作品です!! グリスタくれた方ありがとうっ!!嬉しいよ~!こんな一枚絵を動かしただけのメモに・・・ 感謝ぁ(^^*) 付…