雨雲ののんびりブログ

主にうごメモの事をはなそうとか思うwww

ブログ初の記事!!

どうも~雨雲です~さむいです~。

あっそういえば前に投稿した作品にグリスタが付いてました~

あまぐも(イナGO〓さんの作品

この作品です!!

グリスタくれた方ありがとうっ!!嬉しいよ~!こんな一枚絵を動かしただけのメモに・・・

感謝ぁ(^^*)

付けたのが誰かはしってるけどね~(^^)

付いてるのに気づいた瞬間つけた人が誰か見てさ。(^ω^;)

ビックリしたよ。まさかあの有名作者だとはね(^Δ^)

一応友なんだけどね(--;)ちょっといろいろあって

あんま話さなくなったから(;Δ;)

改名したから気づかずにカラスタくれたのかな?

分かってて付けてくれたなら嬉しい。

まぁ間違いでも嬉しいけど?

                 by雨雲