雨雲ののんびりブログ

主にうごメモの事をはなそうとか思うwww

チーッス!!(裏声w)

もうRボタンとLボタンが

終わりました。

はいwww

なんかもう「はいwww」が

くちぐせになってるな(^^;)

でねw

L様とR様が終わったのでw

もう今年のHPBになおして

もらいます。

ですからHPBプレはL、Rボタンですw

ダメといわれたら諦めて

新しいDSiをねだります。

その場合は初期ります。

それでもダメが続いたら・・・

もうこのままいきます。

もしそうなればこれが

最後の白抜きだとおもいます。

詳細へ↓

お友達のキャラさんを借りています。

かりたオリボウとその作者

*あきま

   「アキ」をかしてくれました。

あきまのマイルーム↓

http://ugomemo.hatena.ne.jp/17DD14B04CDE7DE4@DSi/

 

*Gabriel

  「シェオル」をかしてくれました。

Gabrielのマイルーム↓

http://ugomemo.hatena.ne.jp/13146C90E119FE1C@DSi/

 

*コハク

 「デビル」をかしてくれました。

コハクのマイルーム↓

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1F76FD2051EB20B8@DSi/

 

*Mone

 「イーザ・ニル」をかしてくれました。

Moneのマイルーム↓

http://ugomemo.hatena.ne.jp/14328BC0F3689450@DSi/

 

☆一応自分のキャラも使ったんですよ☆

*雨雲

「雨雲」「デスラート」を使いました。

雨雲のマイルーム↓

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1A7B60C0A0D707A0@DSi/

 

 

ではまたの~。

 

おお!Rが少しきく・・・。