雨雲ののんびりブログ

主にうごメモの事をはなそうとか思うwww

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンネップウレポートw

はいどうも~

今回もネップウレポですw

やっとカ〇オk(ゲフンゲフン

レイ・ルク率いるパーフェクト・カスケイドに

かちました。これでやっと十章突入です((

一回戦目は剣城にがんばってもらいました。

アームド+ミキシで全力出しきったw

んで、負けましたw

二回戦目はリア充様が強く、苦戦しましたw

もうラヴァーズがウザ強かったですw

結果は5対3で勝利でした。

そんなことより1回戦目前・・・

ガンマが「ザナークは僕がたおすぅぅ・・・」

的なこといってて・・・萌えました*

ルジクも大変だねぇwww

いまガル戦前です。

レベル上げ中…*